拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

寝坊した・・・

2017バルーンフェスタ~佐賀

朝7時から競技飛行なんで5時に出発予定が・・・あー起きたら6時(涙)
急いで仏壇に線香あげてーお供えしてー(これだけは省くわけにいかない!)
残念ながら、 到着したらほとんど空高く飛び立った後で、とおーくにかすかに見える。
飛び立つところが見たかったのに(泣)

去年は起きれたのに・・・

yamato1111.hatenablog.com

とりあえず駐車場から遠いからひたすら歩きます(無料バスもあります)
それにしても人が多いです!平日なのに・・・佐賀は今日お休みなんでしょうか?

f:id:yamato1111:20171102143144j:plain  f:id:yamato1111:20171102143157j:plain

 ヨーダとダースベイダーがおるー
わー迫力!「最後のジェダイ」が楽しみ~
でも顔だけ浮かんでるのは怖いかもw

f:id:yamato1111:20171102143117j:plain

ニャースもいます!これは子供たち喜ぶわ~

この日はキッズデーということで、幼稚園や保育園の子供たちが制服着て沢山いましたが、引率の先生は大変だろうなぁ~わが子だけでも大変そうなのに・・・

f:id:yamato1111:20171102143130j:plain

最後に

さあ帰ろうと、帰りはバスで駐車場まで来ましたが、車の位置がわからないー(涙)

確かこの番号のこの辺やったはず!?あれーない・・・

旦那さんとうろうろしてると、同じように探してるご家族(おじいちゃんと娘さんと孫?)に何度もすれ違いお互い恥ずかしい(汗)

次回からは止めた場所は二人で確認すること、ついどちらかをあてにしてしまうんで二人で責任もたないとねw罪のなすりつけはいけません!