拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

猫ふんじゃった~あっごめん

ヤマトちょっと邪魔~

微妙に動いてますけど・・・最近いつもこの場所

ここはみんながバタバタ通るんで困るんですよ~みんなまたいで通ります。

おかあさんも一生懸命またぎますけどね、きつっ(汗)

もうすこし丸まってくれたらいいのに・・・しっぽも中に収めてよ

 

f:id:yamato1111:20160527082503j:plain f:id:yamato1111:20160527082634j:plain

 

f:id:yamato1111:20160527082717j:plain f:id:yamato1111:20160527083114j:plain 

つぎにお気に入りがキッチンマットです。

料理している私の足元に、気づいたら寝てます・・・オイオイ(泣)

猫飼って初めて知りました

ほんとに気配を消して静かにやってくるんですよ~彼は

首輪の鈴さえ鳴らさずやってくる

で、何度しっぽをふんでしまったことか・・・

ヤマト・・・踏まれるかもしれない!

というリスクをおかしてまでも何故あなたはここにいるの?

            ねこふんじゃった―ピアノで遊ぶ絵本 (リブロの絵本)

 

       ねこふんじゃった―ピアノで遊ぶ絵本 (リブロの絵本)