拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

広島弁 サイコー 赤松君

最近おもしろかった本

f:id:yamato1111:20151102094419j:plain

 

特に、赤松君の広島弁だいすきです。

  あったかい感じがするんですよね。いつか広島いきたいな・・・

ほんで、クロの白衣着て、財前教授ごっこ?かわいいー

    そうか文系のあこがれなのか?

クロもクールなんだけど、基本素直で 最後にプレゼントもらって泣いちゃうところなんか 二人ともかわいい!

BLってなんか この人きらい! っていうキャラクターがあんまりいなくて

 女の子よりかわいいしw

私の現実逃避にはもってこいなんですよね・・・

 冷たい目でみてた子供らも、最近では、図書カードくれたり 本屋サン行く?って誘ってくれたりして もうすっかり母の趣味を認知してくれてますw

              

       でも、そろそろ売ったら?とはいわれます(泣)