拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

タイの山!?~次男事後報告より

次男帰国まであと15日~

「2000mの山に登りました」とだけ書いてあります・・・アバウトすぎでしょ!
どこの山なのでしょうか?ーこれらの風景からでは全くわからない~せめてもっとなんか看板とかねぇ・・・

2000mの山を調べてみたんですけどたぶんどうもチェンマイの山ではないかなぁ?
(タイで一番高い山はチェンマイにあるドイ・インタノン山標高2565mで頂上まで車で行けちゃうらしいです・・・)
どうみても半袖で軽装なんですよね次男の後姿~結局帰国してから聞くことにしますw

f:id:yamato1111:20161214132753j:plain

f:id:yamato1111:20161218185717j:plain

f:id:yamato1111:20161218185734j:plain

f:id:yamato1111:20161214132808j:plain f:id:yamato1111:20161219172245j:plain

今回は可愛い女の子の写真はなかったんで残念です・・

「もうすぐ帰国やね~」と家族で話しているところへ四男が入ってきて
「いつインドから帰ってくるとぉ~?ほんで何しに行ったとぉ~?」
今更それ?そして「タイ」と「インド」は違うからね~
だから単位がギリギリなのね(泣)地理も勉強してね~

私のブログを盗み見ていた旦那さんw~次男のもチェック済みのようであちらで皆で撮った写真が載ってたよーと教えてくれました~私にあんだけ説教されたのに懲りてない

 

帰国後、この3か月間の土産話が楽しみです!もちろんお土産も楽しみですけど~w
でも無事に帰ってきてくれることが一番ですけどね・・・