拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

息子よめざせスジ筋〜?

その「中年のお腹」みたいな腹はやめて~

小学生のときはサッカー、中学でテニス部で結構腹筋が割れてるのが、末っ子唯一の自慢だったんです。

体育祭なんて、意味なく体操服脱いでましたから

先生からは「おっお前いい体してるやん~」

っていわれるのが嬉しかったらしいですけど(たぶん女子は引いていたと思います)

それが、この堕落・・・

高校では帰宅部、通学の自転車には私の電動自転車使うし

あの腹筋はどこいったんですかね(涙)簡単になくなるんですね・・・

もうブヨブヨです!とても高校生のお腹とは思えませんよ~

バイト先で食事が出るんでそこで食べて、また家でも食べて・・・

 

それが、最近変化がありまして

友人がボクシングやってるんで、そのトレーニング付き合うようになりまして

しかし、彼の始めた理由

「一見チャラそうなのに実は脱いだら鍛えた体〜」「OH~素敵~」

ってなるやろ!

はあ〜そんなこと考える暇あったらたまには勉強しろよー

カバンのなか、弁当しかはいってないぞ!教科書はどこいったの?

ときどきカバンすら学校に忘れてきてる(涙)

体のまえにそのお馬鹿なお脳を鍛えてくれ~

 

しかし、お脳が鍛えられるまでに時間がかかりそうなんで

まず体を鍛えることは悪いことではないんで、それに本人今回やる気満々なんで

まっがんばってもらいたいと思います。

人のこと言えないんでわたしも「隠れて」軽くはじめてみようかな~と思います。

それで、腹筋が割れたころに「お母さん脱いだらすごいやん!」

っていわれるかも・・・w

 

ガチムチはお母さん苦手なんで細マッチョかスジ筋にしてね~

ボケたくないなら筋トレをやりなさい 脳が蘇る本山式筋力トレーニング

ボケたくないなら筋トレをやりなさい 脳が蘇る本山式筋力トレーニング