拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

今日も雪降りました~おかげで学校休み

バスも電車も止まりまして高校がお休み

 

「友達と雪合戦してくるー」

と完全防備で遊びに行きました・・・小学生ではありません

高校生なんですけど大丈夫ですかね?

普段反抗期で散々泣かされてきたんですけどまだまだ子供なんですね。

子供は雪で大喜びです。

まだ帰ってきません・・・戦いがつづいているんでしょうか?

この戦いに付き合ってくれる友達がいてよかったねw

帰ってきたらたぶん洋服ビショビショでしょうね、かわかないのに

 

明日はやんでくれるかな・・・

さみしいけど大人は喜んでいられませんから・・・

 

【SCGEHA】うんち 型 雪合戦 雪玉 うんこ 雪玉製造機 量産マシーン スノーボール 雪あそび 手が冷たくない ゲレンデ ゆきだま(ブラウン)

以外にかわいいかも・・・w