拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

テレビを返してください・・・

四男の部屋

ある日洗濯ものを持っていくとなんだか部屋がすっきりしてる・・・
ってまじかーテレビがなくなってるー

えーありえない!
あんなでかいのいつはこんだのよ~

 

三男曰く「あいつのことだからどっかに売り行ったんじゃないw」
えーっその冗談笑えないよなぜならやりかねない子だから(泣)

ほんとに次から次にいろんなことをしでかしてくれる四男

f:id:yamato1111:20171116153248j:plain

帰って来た彼に聞きました
「テレビはどこ行ったの?」
「友達んち」
「?意味わからん」
なんと近所の友達の家でゲームするために二人で抱えて歩いて運んだそうです。

あきれますよ

次男が大学の近くに引っ越したため、次男の部屋を彼が使うようになり、洋服を勝手に着るぐらいはまだ可愛いもんだけどこれはマズイ
時々帰ってくる次男は容赦ないから・・・長男三男は手を出すことないけど次男は厳しいから母はハラハラしますよ。壁やふすまが・・・

毎日テレビの台を拭いて無事帰ってくること待ってます。
もう2週間も会えないよ早く帰っておいで~
あのこ(テレビ)傷つけられてないかしら(泣)

ほんとに馬鹿息子というのはいろんなことをしてくれる(涙)
学校にも散々呼ばれた
娘ならこんなことなかったのかな・・・

ゴミ出しの時近所の奥様に励まされました。
大変ね~でもお説教ばかりじゃだめだよー逆に聞く耳持たないからね~
行動力はあるんだからそこほめてあげなきゃ

どうも大きな声でケンカしてるのがなんと外まで聞こえてるらしい(汗)
でも心配してくれているからありがたい・・・

ひきこもり三男と正反対の彼
あんたらほんとに兄弟?
そういえば顔も体格も性格も全く似てない・・・!?

面白いことに次男と四男は子供のころは顔がそっくりでまるでクローンだと皆に言われてた(なので兄弟なのは間違いないようですw)その後の生き方(?)の違いのせいか今は全然似ていない・・・骨格も違う

私のDNAも入ってるはずだけど四男は理解できないことばかりです。
予測不可能・・・

う~んDNA不思議ですね
どういうとこが遺伝したのかみてみたい・・・