拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

四男の彼女

「こんにちはっー」

元気にはじけるような笑顔で挨拶~

前回の彼女もそうでしたが、今回の彼女もまた気強っあっ!元気そうな女の子が好きなんですね~(息子よく殴られるそうですw)

ちょっと前に会ったことがある長男によると「部屋の片隅で体育座りしてる感じの子!?」
と言っていたからなんかイメージが違うなと思っていたんですけど・・・

たぶん27歳の長男は、17歳の彼女からみると「おじさん」なんで警戒されたんでしょうね~

 

私が知ってる彼女・・・

それは、小学生の時四男と同じクラスだったからなんとなーく元気な女の子の記憶があったんです。オトトイの夕飯は思い出せないのにw
たしか三年生ぐらいの時うちの子に(名前は呼び捨て)バイバーイって遠くから手を振ってくれて、四男も「おーバイバイ」と返事して、なんかまるで男の子同士みたいな感じで・・・
ってなんでこんな「普通」の出来事を私も覚えていたのか不思議なんですけどねw

 

普段はツンの癖に、顔がにやけてるよ~

叩かれても顔が嬉しそうだよデレ過ぎー・・・私に叩かれるとめちゃ怒る癖に

反抗期で私には「うぜー」しか言わないのにそれでも一応紹介はしてくれるんだね

あんたホントは母のこと大好きなん?とは言わないけどね~また「うざっ」って言われるから・・・

 

小学生から友達だった子が彼女になるって漫画みたいだね~
二人並ぶと小学生のころを思い出して変な感じだけど可愛いい

春だなぁ・・・

f:id:yamato1111:20170327190954j:plain

これ読まれたら絶対怒られるなぁ・・・