拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

三男と兄と彼女~第二弾

三人でスペースワールドの旅

今年いっぱいで閉館されます。とても寂しいです(涙)
1990年4月新日本製鐵八幡製鐡所遊休地にオープンしてから26年、我が家も2回ぐらい行きましたね~当時「宇宙」がテーマということで、次男とかもうあちこち勝手にはしゃいで走り回ってましたw男の子そうゆうの好きですよね~

そこで最後にみておこう!と今回仲良し三人は泊りで遊びに行きました。長男に誘われた時絶対断るだろうと思ったんですけどね・・・以外でした。それもお泊りですから!
ホントに仲良し兄弟とその彼女、不思議な関係ですw

f:id:yamato1111:20170221074317j:plain

普段引きこもりとは思えない・・・笑顔でピースしてるよ~
ビンゴでクッションが当たりました!最後にいい記念になったねっ

f:id:yamato1111:20170221075036j:plain f:id:yamato1111:20170221074334j:plain

もちろん普段旅行なんか行かない三男なので、一泊なのにすごい沢山お土産買ってきてくれました。どれから食べようかぁ~

f:id:yamato1111:20170221075343j:plain

私が誘ったらきっと行かなかっただろうなぁ
やっぱり親より同年代の兄弟の方が、引きこもり三男には心地いいんですよね。
といっても7歳も離れてるけど~
兄に誘われたら絶対断らないのは何なんですかね?私は自分に兄弟がいないのでよくわかりませんが・・・
只結婚してしまうと、なかなか連れ出せないから今いっぱい三人で遊んでくれてるのかな~
折角ここまできたので、元にもどらないといいなぁ~母はこんな笑顔またみたいです・・・

でもいいなぁ~「兄弟」って私もできればいつもおこずかいくれる優しいイケメンの兄がほしかったーw

 

yamato1111.hatenablog.com