拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

また誕生日がきてしまいました・・・

息子の彼女からのお祝い

彼女が息子(長男)に「ヤマトの写真をできるだけいっぱい送って」って
頼んだら、ヤマトが真顔でトイレしてるとこばっかりだったそうでほとんど却下・・・

うちに来るたびヤマトの写真撮ってるのにそんなんばっかりだったのね~
なんとかトイレ姿以外のヤマトの写真立てをくれました。

すっごい嬉しいです。「HappyBirthday」はgoogleさんだけかと思っていたんですけど・・・

f:id:yamato1111:20170215080735j:plain 

おーめっちゃ自分の写真に反応「あれ~これ俺じゃね?」

猫は目が悪いですから(笑)でも近すぎー

f:id:yamato1111:20170215080826j:plain   f:id:yamato1111:20170215080903j:plain

それにしても、おなかを痛めた我が子たちからはないのね~

まぁ~いいんだけどね・・・男の子はそんなもんですよ

ただ四男が珍しくバイト行くとき「お誕生日おめでとう」って言ってくれたからそんだけでうれしいかな・・・誰よりも君からそれを言ってもらうなんて意外だったんで

旦那さんからはもちろんありました。それによって明日からのお弁当の内容が変わってきますからw

f:id:yamato1111:20170215080706j:plain

今日は思い切ってなんか溜まった書類を整理してみました。

次男が高校生の時の学校の授業料の振り込み用紙だとか、四男が4年生の時先生にもらった手紙だとか~

それには、お別れ会にサンドイッチを作るため、前日の夜にお兄ちゃんと泣きながら材料買いに行ってくれてありがとう(笑)・・・?とある

担任の先生のお子さんとうちの次男が高校で偶然同じクラスだったので、そこから話が漏れたのねきっとw
材料を持っていくことを忘れていて夜になって思い出して、私に叱られたか?お兄ちゃんに叱られたかして、泣きながら買いに行ったんだね・・・

そんな可愛いときがあったんだね

なーんて回想しながら整理してたんで半日掛かってしまいました(泣)

なんか結局捨てられないものばかりで、ただファイルする場所が変わって違う場所に移動しただけw
私が死んだときこれどうすんだろう?きっとわけわからん!と怒られそうです・・・

整理するまで死ねませんねw

 

 

 

マンガでわかる!収納+整理術 ダイジェスト無料版

マンガでわかる!収納+整理術 ダイジェスト無料版