拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

それはトイレの砂じゃないから~ヤマト

久々猫ブログ~w

今日は観葉植物を植えよう!と思いまして、鉢に「観葉植物用の土」を入れてたら、いつの間にかやってきたヤマトが、可愛い前足?で邪魔します~つい手って言いそうになりますが・・・う~んでもやっぱりあれは手ですよねw
忙しい時猫の手も借りたい~っていうぐらいですから手伝ってくれたらいいのに、思いっきり邪魔ーーー
トイレの砂とは全然違う感触に興味深々のヤマト

f:id:yamato1111:20170204131249j:plain f:id:yamato1111:20170204131338j:plain

まさか食べてないよね~匂い嗅いでる?舐めてる?

それと普段新聞をとってないので、包装紙やとっておいた新聞紙は我が家ではちょー貴重品です・・・

f:id:yamato1111:20170204131420j:plain f:id:yamato1111:20170204131524j:plain

やっと飽きたのか、それとも空気を察したのか?(私の早くどいてよっ~オーラ?)
近くで観察中・・・

 

f:id:yamato1111:20170204132215j:plain

このガジュマルにはキジムナー(沖縄の精霊)がいるかな・・・
ガジュマルは「多幸の木」と呼ばれてるそうなので枯れないようにしないと!

f:id:yamato1111:20170204140345j:plain

最後に

 ベランダでやればよかったんですけどね~寒いんで家の中でやったんですけど、よく見たらすぐそばにPS4があったーやばい息子に怒られるとこだった・・・(汗)