拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

福袋に興味あります~ヤマト

ミスドの福袋

明けましておめでとうございます~
今年も買いました!ミスド2160円の福袋!
手帳が入ってないのがちょっと残念でしたが、スヌーピーのエコバックは可愛い~

f:id:yamato1111:20170101143143j:plain

私が写真撮ってる前にやってきて物色してます~ヤマト邪魔~w f:id:yamato1111:20170101143117j:plain f:id:yamato1111:20170101143208j:plain

明日はいよいよ次男が三か月振りタイから帰ってくるので楽しみ~
日焼けしてるかな?

それと今年楽しみなのが「長崎ランタンフェスティバル」(春節祭の1月28日~2月11日)
今年も行きます!去年色々観光したので今年は1泊だけですけど~
もうほんとにあの異国情緒たっぷりの世界観が大好きです!住みたいくらいです!
(漫画売って旅費のたしにしなくちゃw・・・無職になって早1年!)

 

yamato1111.hatenablog.com

 最後に

ヤマトは今年3歳になります!早いなぁ~
去年はヤマトネタが少なかったんで今年はガンガンいきたいと思います!
今年もよろしくお願いしますw
それにしても年末大そうじ~元旦も主婦は忙しいわー(涙)