拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

旦那さんが私のブログ読んでた~泣

あのお寺(大興善寺)の話まだなの?

「・・・なんのこと?」
(お寺は行きましたがなんで書いてないの旦那さん知ってる?)
「まだブログ更新してないみたいやけん・・・」

えっーーーー私のブログチェックしてんの?いつからよぉ~
するとと旦那さん
「なんでダメなの~?ブログはみんなが見るんでしょ長男もたまに見てるよ~」

えっー「他人さま」に見られるのはいいけど「身内」はダメですよ~~
子供のことはまだいいけど、ときどき出てくる旦那さんの愚痴も読まれてたと思うとショック(涙)

1時間かけてお説教して、速攻旦那さんの携帯から消したけど・・・
う~んまだまだ不安です(涙)

 

そしてこちらがその大興善寺

「ツヅジ」が綺麗で有名です~
前回は春に来ましたが秋も落ち着いた風情があっていいですね
f:id:yamato1111:20161211172443j:plain

 実際に行ったのは一週間ぐらい前です!

f:id:yamato1111:20161211172546j:plain f:id:yamato1111:20161211172621j:plain

f:id:yamato1111:20161211172725j:plain

 

yamato1111.hatenablog.com

最後に

 三男とともに風邪でダウンしてましてやっと復活したのに・・・
そのうちこっそりブログの名前が変わってるかもしれませんw

f:id:yamato1111:20161211171551j:plain