拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

霧の英彦山

雨で散ってしまいましたね・・・

旦那さんのお友達から「先日行った英彦山の紅葉が良かったよ~」
と教えてもらったので雨の中行ってみましたが・・・残念ながらこの雨でもうだいぶん散ってしまいました(涙)
それもたどり着くまで霧がすごくて「わー神秘的~」なんていってられません!まじ怖かったぁ~日曜日だったので意外に車が多くてすれ違う度ハラハラ(汗)

f:id:yamato1111:20161128094655j:plain

長男も一緒にいったんですけどね~「昔見たミスト思い出すねw」
あの最後の衝撃的な終わり方ー「えっーこんな終わり方って可哀そう・・・」子供たちがくら~くへこんでましたからね~ただこわいだけじゃない怖さでしたね!
さすがスティーヴン・キング・・・

ミスト DVD

f:id:yamato1111:20161128094530j:plain

f:id:yamato1111:20161128094920j:plain  f:id:yamato1111:20161128095012j:plain

今回は神社の上までは行ってませんが、今年は冬、夏、秋のそれぞれの季節に来ることができてよかったです~どの季節に来ても癒される場所です~

 

yamato1111.hatenablog.com

 

 f:id:yamato1111:20161128094615j:plain

 霧は怖いですけど雨の日は植物が生き生きして見えるから最近好きです。

f:id:yamato1111:20161128094741j:plain