拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

久々次男から事後報告・・・

タイに行って約1か月経ちました

 

たま~に思い出したかのように写真を送ってくれます・・・

どこかわからないけど「崖」登ってる後姿とか、どこかわからないけど「滝」の前で可愛いタイ人の女の子と写ってたり・・・相変わらずなんの説明もないし質問には無視だし(涙)

f:id:yamato1111:20161107075910j:plain

(たぶん下から2番目が次男かな・・・そこはどこ?)
まあ~元気なようで安心はしましたけどね。
いつも理屈っぽいのでうざいやつだなぁと思っていたんですけど、やはり寂しいですね~あのうざさがなつかしい・・・w

写真の様子では顔がぽっちゃりしてたから食べ物に不自由はなさそうです・・・
三か月間タイに行くのは今年からはじまった事らしいので、何かと慣れないことばかりで大変そうです。って私の想像ですけど~w
そこへ国王様が御崩御国中で喪に服し、皆さん喪服だと聞きましたが・・・どうなんでしょうか?うちの息子はちゃんとした格好してるの?心配
気になることは沢山あるのに滝とか崖?とかの写真ばかりなんでね
私の妄想ばかり炸裂中です(泣)

お正月に帰国予定なので・・・長いようで短いようでやっぱり長いわー

 

前回行ったときに送ってくれた写真です・・・

今はすべてモノクロだと聞きましたがどうなんでしょうか?・・・ねっ?
次回の報告気長に待ってます・・・

f:id:yamato1111:20161106195232j:plain f:id:yamato1111:20161106195251j:plain