拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

ヤマト人肌のかわりに毛布で満足!

寒くなってきましたね

最近私の足にくっついて寝てます~おかげで動けません(汗)

そ~っと体を離しますなんかこれって・・・息子が夜泣きして添い寝してそろそろいいかな?って動くとまたすぐ泣くみたいな感じを思い出しますw

肌のぬくもりがなくなり寒そうなヤマトに毛布を掛けてあげました・・・
なんて満足そうな顔!

しかしこの体勢きつくないんでしょうか?

寝顔が可愛い~

f:id:yamato1111:20161031083155j:plain

私のブログもなんとこの度無事2年目となりました。私のダイエットの如くいつまで続くのか?・・・と思っていた家族も「以外に続いたじゃんっ」って上からな反応~

f:id:yamato1111:20161031083240j:plain

ちょっと出てる足がまた可愛い~
これからも親馬鹿っぷりをアップしていきたいと思います・・・
f:id:yamato1111:20151029182058j:plain

こちら1年前のヤマト~やっぱり寝てるwそして可愛い~