拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

「ユーリ!!!on ice」おもしろいです!

男子フィギュアスケートアニメ

「お母さん絶対好きそう!!」ということで息子のおすすめ・・・
あーなんて私の好みを熟知してるのさすがわが息子だわ~おもしろいw

ユーリ!!! on ICE 1 [Blu-ray]

 

主人公が「佐賀出身」ということで住んでる街並みがとてもナツカシイ感じ
夕暮れ時とか~すごくいいです。山の上にお城があって唐津かな?って勝手に妄想ってますw・・・聖地とよばれるかも~
今は全くさえないヘタレ主人公の勇利がどんだけかっこよくなるか楽しみです!
私的にはロシアン・ヤンキー?のユーリがかわいいw

あとOPのかっこいい唄がなんとあのイケメンです。


「History Maker」 DEAN FUJIOKA<TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」オープニングテーマ>

OPがかっこいいので何回も見てしまいます!DEANさんの歌がスケートにあってます!EDもよいです!

「勇利」と「ユーリ」が滑っているのがかっこいい~もちろんヴィクトルも!

 

最後に

ただフィギュアスケートのアニメなのに裸のシーンが多いのは気のせいかな・・・w
まだ三話だけどこれからが楽しみ~