拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

キリンビール工場の秋桜

秋晴れです!

今年で2回目です!キリンビール工場の秋桜~
まだ満開ではありませんが(まだ蕾が多かった)綺麗です!人も多いです!
ここは駐車場も無料で、ゆっくり楽しめるし食べもの屋さんもいっぱいです。
なんといっても景色がよくて癒されますね~ 

f:id:yamato1111:20161018160826j:plain 

ちょっと濃い目のPINKが好きです~

でも白、淡いPINK、濃い目のPINKがそれぞれ混じりあってるから綺麗なんですよね

f:id:yamato1111:20161018160324j:plain f:id:yamato1111:20161018160253j:plain

 f:id:yamato1111:20161018165515j:plain

筑前町ファーマーズマーケットみなみの里

こちらの秋桜はまだまだこれからのようです~

f:id:yamato1111:20161018160440j:plain

こちらのお店は野菜も安いけど切り花が安くて助かります・・・

 f:id:yamato1111:20161018160403j:plain

最後に

帰りに秋桜を買って父と母の仏壇にお供え・・・秋になりましたよ~
しかし今日は25℃もあって暑かったです(汗)
暑かったり寒かったりと着るものが大変です・・・若いコはすっかり秋物ですけどw