拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

弁当作ったのに今日は祝日っ・・・

習慣って怖っ

旦那さん送り出して、男子高校生なんでパンパンに詰めた四男の弁当作って、
今日もいい天気~さわやかな秋晴れ~

「ん?」外見たらなんか月曜なのに車が少ない!?
「あーーー今日学校休み・・・」

旦那さんは普通通り仕事だったんですっかり忘れてました。
おかげでちょっと豪華な朝ごはん~です。
(見つかる前に証拠隠滅ー無駄に材料使ってしまった)

最近なんだかボーとしてます無気力~やばいこれは更年期かなぁ
昨晩までははっきり覚えてたのに・・・なんで気が付かないんだろう(涙)

 

山本漢方製薬 ハトムギα 250g

山本漢方製薬 ハトムギα 250g

 

 

頭は心配ですがw最近 ハトムギ食べだして体はとてもいいんです!なんと五十肩が治った!むくみもなくなったし、残念ながらダイエットはまだまだですけどね~w
もともとはイボが出来たんで、息子に勧められて食べてみたらなんか予想外のところが元気になっちゃってびっくりです。
(体の中の水分や血液の代謝をよくしてくれるらしいです~)

ただ仕事を辞めてから運動不足なので本当に激太り~!(汗)
これはやはり動くしかないので、解消の為に極力散歩することにしました。
意外なところにいい感じの公園発見・・・犬の散歩に良いなぁ
ヤマトが犬だったらなぁ~ここで彼を離したらここがドッグランかのように走りそうだなw

f:id:yamato1111:20160929181555j:plain

元気ありまくり~2歳!(四男曰く最近ヤマト俺より顔が老けてる・・・?)

f:id:yamato1111:20161010122151j:plain

彼があと15年以上は生きてもらうために私も元気でいなくては!(体も!頭も!)