拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

次男が一時帰国

無事タイから帰りました~

今回は飲酒の失敗もなく先輩に迷惑かけることなく帰ってきたのでホッとしましたーw
前回は部屋の鍵失くす~財布失くす~その度にタイ人の先輩が探し回って下さったらしいです・・・すみません・・・馬鹿息子で(汗)
本人は元気で大丈夫でしたが、今回友達が風邪をこじらせて大変だったそうです。
日本なら何でもないことが、慣れない土地での病気はつらい~
彼曰く「病は気から~だね」
最初微熱だけだったのが、本人の不安が凄く大きかったようでどんどん症状が悪化して顔色が悪くなりこれはもうすごい病気に罹ったかと皆思ったそうです。
いやいや風邪もなめてはいけません!
その後彼は元気になったそうでよかったです・・・

 

f:id:yamato1111:20160922195708j:plain f:id:yamato1111:20160922195723j:plain

写真をいろいろ送ってくれました~どこの風景なのか?何の写真なのかよくわかりませんが、「お母さんたちも絶対一度行ったらいいよ~」っていうぐらい素敵なところのようです。
行きたいよ~お金があったら~w

 

 f:id:yamato1111:20160922195828j:plain

猫がいると写真をつい撮ってしまうのは一緒ね~
この子気持ちよさそうですね~タイは暑いから地面が冷たいのかなぁ・・・

f:id:yamato1111:20160922195758j:plain f:id:yamato1111:20160922195814j:plain

f:id:yamato1111:20160922195743j:plain

次は来月から三か月間また行きます。
そして、帰ってきたらいよいよ就活ですね。大変だけどきっと若いから頑張れるよね・・・母はタイのニュースが出る度ドキドキの長い三か月になりそうです(涙)
行動はすべて事後報告でいいから・・・