拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

ヤマト~ちょっとだけ行方不明w

おーいヤマト

いつもはベッドで変な恰好で寝てます。
しかし押入れにも玄関にもいない・・・返事もない・・・
えっ家出!?
そういえば先日私が玄関から入ろうとしたら、いきなりヤマトが外に飛び出そうとして慌てました(汗)~珍しいいつもは玄関に座って帰りを待ってるのに・・・

本来子猫の時から室内で飼われた子は別に外に出たいという欲求はなく、窓の外をよくみてるのは縄張りを監視しているのだそうです。つい外見てる後ろ姿から「あー自由に外へ出たいのかな」と思ってしまうけど・・・
たぶんドアから出てもその辺でウロウロして「お母さんあけて~~」って鳴いてそうw

f:id:yamato1111:20160917110908j:plain f:id:yamato1111:20160917110740j:plain

 

ヤマトみーつけ~

籐のチェストの引き出しの中~タオルの隙間から発見!

起きてるじゃんー返事もしないで!
また誰かタオル使って引き出しあけっぱなしだったのね~

 気持ちよさそうにしてるとこ悪いけどタオルに毛がつくから出てきてー

f:id:yamato1111:20160917110819j:plain

 全く出る気ありません(泣)

f:id:yamato1111:20160917110956j:plain

 

 

うちのコにしたい! 羊毛フェルト猫のつくり方

うちのコにしたい! 羊毛フェルト猫のつくり方

 

 リアル~これ本物の猫ちゃんみたい「挑戦してみようかなぁ~」

家族全員から「お母さん無理!」そういう時は家族一致するんだね~

これは「私が明日からダイエットする~!」って言ったときと同じ反応w

 最後に

「猫ブログ」のはずなんですがなぜかヤマトの出番が少ない・・・反省