拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

暑く眠れない夜に・・・

ケイト・ブッシュいいです~

引き込まれそうな声です~どこかの暗い森の中に・・・(笑)
今見てもほんと綺麗で妖艶なお姉さんです
このころはあこがれのUKでした~(涙)


嵐が丘 - ケイト・ブッシュ Wuthering Heights - Kate Bush


そして、こちら私の好きなPlaceboがカバーしてます。
どっちも好きです・・・
ブライアンの声も大好きです。


Placebo - Running Up That Hill

 - Official Music Video  

「 ベルベット・ゴールドマイン」でT-REXの「20thCentury Boy」を歌ってます。18年くらい前の映画だからたぶん25歳くらい?動きと声が可愛い~w
現在は息子もいて、段々いい感じで渋くなっていくブライアン・モルコです。
彼はゲイだと思っていたけど(よくステファンとチューしてる)バイだったのですね・・・

 

メイジーの瞳

 あと最近見てちょっと泣きました・・・

メイジーが可愛いんです、笑顔が自然でいいんです~
(やっぱり娘がほしかったーw)

両親が離婚して、パパはベビーシッターと再婚、ミュージシャン?のママは年下の若いバーテンダーのイケメン彼氏ができて、メイジーは二つの家を行ったり来たり・・・

自分たちの都合で振り回され、メイジーが寝ているときにちょっとだけ涙がこぼれるシーンは泣けます(涙)
ママの若い彼氏とか元ベビーシッターでパパの新しい奥さんが、ほんとにメイジーを愛情いっぱいで可愛がってくれるけど、この二人もまたパパとママに振り回されてかわいそうな二人です。

でも、私はこのママの気持ちも多少わかる~
元ベビーシッターだった女の子が突然元旦那の新しい嫁・・・もう旦那に愛情なくても顔見たくないなぁ~生理的に嫌
それに娘に愛情がないわけではない、どんなに大事でも~どんなに一緒にいたいと思っても代役の利かない仕事もある。どうしても預けていかなきゃいけないこともある・・・
ママのつらい気持ちというか大人の事情というか、分かる気がします。

が、そこはやっぱり子供がまず安心できるところを確保していないと不安で可愛そうです・・・何もいわないけどメイジーの不安な気持ちビンビン感じました(泣)

それでもメイジーはやっぱりママが好きなのね・・・切ない
ちょっとだけ泣けるのがいいですね(これは暗い映画ではありません)
そして誰にも涙を見せずに夜ひっそり見るのが好きです~

 

メイジーの瞳(字幕版)

  Amazonビデオ

最後に

私の部屋にはエアコンがないので扇風機です。汗ダクダクかきながらビデオみたり音楽聞いたりしてます。
このまま熱中症になったらどうしよう・・・
水分補給にアルコールはだめですかね~w