拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

久しぶり再会ですることが「それ」・・・

次男帰ってきた

まったく変わっていなかった(ただ私が変な夢みただけ)
大学で必要なものを取りに来たらしい・・・今回帰るの教えてくれたらわざわざいかなくてよかったのに~

彼は以前大学デビューで「金髪」にしたんでまたなんかしたかなぁと思ったけど、その後は地味な院生になった(笑)
来月またタイに行くので忙しそう・・・母はテロのこともあるし心配だけど先生も一緒だしタイ人の先輩もいるし・・・でも心配で眠れない日があるだろうな~親ってメンドイなぁ・・・(涙)

 

yamato1111.hatenablog.com

 

そして、帰宅早々真っ先にやり始めたのが、やっぱり三男と「ポケモンGO」ですよ

そのあと今度は長男が「何つかまえた~」って楽しそうにやってきたー
いつもは仕事に疲れてヘトヘト状態でやってくるのに今日は元気です!

そして、三男と休みの日に回るらしいです。ひきこもり三男も珍しくノリノリですよ~

またアパートに帰るとき必ず運転したがる次男が今回珍しく助手席に座ってる
「ポケモンGO」で忙しいらしいです・・・

 

異常にみんなテンション高くてどこからその元気沸いてきたの~こんなに暑い時期に
27歳のリーマンも22歳院生も20歳の引きこもりも元気にしてくれる

唯一やってないのが携帯もたない四男だけですけどね~

「 お母さんも50代からのポケモンGO!でブログ書いたら~」
って誰が見るのそれ~?

 

でもみんなが凄く元気で楽しそうなんで良しとしよう!?

おまけ~

次男がタイ人の先輩と大学で使うパーツを買いにいくということで、そういう工業系の部品を売ってるお店についていきました。凄く腰の低い先輩で「こんにちは~今日はすみません~」うちの四男より礼儀正しい!
そして、さすが「微笑みの国」の方だなぁ~笑顔が最高に素敵でしたーw