拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

「シェアハウスウィズヴァンパイア」~笑いで元気になった!

ヴァンパイアが共同生活

これだけでもうわたしのツボにはまってます

夏風邪にはモンスター(エナジー)とヴァンパイアで元気になります!

もともとヴァンパイア大好きなんですよ~「ドラキュラ」のゲイリー・オールドマン

「インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア」のブラピ、「トワイライト」の永遠の17歳のエドワードも・・・
息子が「そんなにヴァンパイア好きならお母さんも血吸ってもらえばぁー」
って、えっー今からだと永遠に50代はきついよね~(涙)

ストーリー

ヴィアゴ(379歳)、ディーコン(183歳)、ヴラド(863歳)、ピーター(8000歳)の4人はニュージーランドの首都ウェリントンで共同生活を送っている。

楽器を演奏したりパブに遊びに行ったりとヴァンパイア生活を自由に満喫していたところに、普通の大学生のニックを吸血鬼にしてしまったことから、いろいろと巻き込まれていく・・・狼男たちも出てきますが実はいいやつばかりでまた会話が笑います。
(人間に戻った時に何気にモザイクがかかっているw)

ニュージーランド映画ということですけどおもしろい!
タイカ・ワイティティ監督もして出演もしてますが凄く笑顔がかわいい~

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』 [Blu-ray]


吸血鬼のゆかいな共同生活 映画「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」予告編 #Share house with vampire #movie

まとめ 

笑いは大事ですね~幸せな気分にしてくれます