拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

夏風邪~頭いたい・・・

油断しました

お風呂入って髪の毛ちゃんと乾かさずにクーラーガンガンきいた部屋にいたら速攻翌日風邪です。頭痛い、熱は37度、咽痛い・・・

旦那さん私の代わりに買い物~果物はいいけど、揚げ物やら納豆やらなんかもっと気の利いたものないのかねぇあげくに、「お母さんはこれ飲んだら元気になる」といってお酒持ってきた・・・オイオイ

そこへ四男バイトから帰ってきて「はいお母さん買ってきたよー」

珍しい大雨が降るよ(ほんとに外は雷、猛烈な大雨だしw)

f:id:yamato1111:20160621080830j:plain

「モンスターエナジー」           

これ炭酸きつくてちょっと私苦手だけど、今日は元気になったよーありがとっ
飲み切るのに1時間以上はかかったけどね・・・気のせいか頭痛いのが治った
成分にカフェインが40mg入ってるからかな
(頭痛は血管の拡張によって起きるから、カフェインの摂取で血管が収縮したのかもしれません・・・)

でもおばさんにはこれ半分でいいかな~1本はきついな若い人はすごいね

f:id:yamato1111:20160621080805j:plain

食欲なかったからアイスもありがたいー

まとめ

旦那さん30年ぐらい一緒にいてまだわかってないのね(涙)

息子は血がつながってるからなのかなぁ言わなくても、また普段喧嘩ばっかりだけど、何がほしいのかわかってくれるから不思議です。

せっかく旦那さんラーメン作ってくれたけど(私の好きなラ王)

一言「無理」って言って、わがまま言いたい放題でごめんなさい・・・老後旦那さんに介護は無理っぽいのでやっぱり私が頑張らなきゃw