拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

いろんな意味で痛い厄日です

激突

ベランダのお隣との仕切りの壁?に激突で穴が開きました。

お隣さんすいません早急に直します。

珍しくビビりのヤマトがベランダ暴走して追いかけてたらぶつかった

たいしてぶつかってないのに、やっぱり破りやすくできてるんですね。

「なるほど」

「ヤマト~ヤマト~」って呼んだらお隣からおとなしく戻ってきました。

(本人も行けたことにびっくりしたらしいw・・・ビビりのくせに)

一瞬の出来事で記憶がとんだ~

私的には手があたった気がしたのに額から血が出てきた・・・

ちょうど現場を見てた三男が「お母さん頭突きして馬鹿じゃないw」

笑いながらいうな

「私は馬鹿じゃありません!」「たぶん・・・」

 でもヤマトに追いつけるはずがないよね

以前はネット張ってたけど出ていかないから外してしまって油断した(泣)

f:id:yamato1111:20160604163537j:plain

ベランダのガーデニング

 おしゃれなベランダです

         ベランダガーデニング植物ガイド―上手な植物選びで今すぐ庭づくり

ベランダガーデニング植物ガイド―上手な植物選びで今すぐ庭づくり

         ベランダガーデニングベストガイド

ベランダガーデニングベストガイド

今こうゆうの流行ってるらしいです・・・庭のない我が家これならいいかなぁ~

オリーブの大きな鉢を動かしてみたり、ミニトマトやネギの鉢動かしたり~

ちょっと改造しようかと思っていたら、ヤマトが異常に興味津々になっちゃった。

 

小指

そのあと今度は別のところで足の小指ぶつけて爪がはがれて出血

小さいくせに意外と痛いね小指(涙)

あー結構血も出てきた・・・

さいごに 

とんだ出費になった・・・

小指と額も痛いけど、頭も痛い(泣)

ベランダ見るたび痛みが出そうなので当分改造計画延期・・・

同じ日に頭と足に怪我なんて悲しすぎる。