拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

息子呼び出し~おかげで母現実逃避

 一日ビデオ見まくり

学校の持ち物検査で馬鹿息子、持ってきてはいけないものを持ってまして・・・

朝から久々のよびだしです(泣)「はあ~~もう馬鹿なの?」そんなに坊主になるの好きなの?

で、今日はなんにもする気がおきませんよー!

っていうことでもう一日ビデオみまくりました。

 一個目モンスターズ地球外生命体

Amazonビデオ

 

アマゾンビデオで まずおすすめとなっていたので見てみました。

低予算で作られたそうですが以外におもしろかった!

俳優も全然知らないけどそこが逆にいい感じ

旅の映像がきれい、地球外生命体が最後出てきた時は怖いっていうより美しい~とおもちゃいましたよ

監督はアメリカ版「GODZILLAゴジラ」のギャレス・エドワーズ

その・・・エイリアンが特に見たかったわけじゃないので、この旅する男女二人と2体の地球外生命体の行方が気になった映画でしたw

 二個目ティファニーで朝食を
ティファニーで朝食を (字幕版)

ティファニーで朝食を (字幕版)

 

 

ティファニーで朝食を (新潮文庫)

ティファニーで朝食を (新潮文庫)

 

 オードリーのなんて可愛いことでしょう上品で泣き顔もきれい

いまみてもおしゃれで好きな映画です!

昔原作も読んだけど内容は忘れてしまった・・・また読んで見よう

 

 三個目ダ・ヴィンチ・コード
ダ・ヴィンチ・コード (字幕版)

ダ・ヴィンチ・コード (字幕版)

 

 2回目だけどまだよく理解できなくて・・・自分の頭の悪さが悲しい

 ただシラスの俳優は「レギオン」のミカエルだったのね~知らなかった

このポール・ベタ二ー「ダ・ヴィンチ・コード」ではいつも裸で傷だらけで痛々しかったけど 好きです!

 

レギオン (字幕版)

レギオン (字幕版)

 

「 プリースト」にもヴァンパイアハンターで出ていたかっこよかった

 奥さんはジェニファー・コネリーなのね!びっくり!

プリースト [DVD]

プリースト [DVD]

 

 

いつまでも 現実逃避している訳にいかないのでそろそろもどります・・・

一日中見るのも結構疲れる~