拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

90冊「ブックオフ」に持って行った結果

部屋の整理

blu-ray1枚とあとは漫画あわせて90点「ブックオフ」にもって行きました。2000円とか3000円あったらいいなあ・・・
そしたらなんとー8,435円!
「こちらでよろしいですか?」はいもう十分です!
ついでにポイントも421ポイントつきました。

f:id:yamato1111:20160419151220p:plain

 

Blu-rayは900円もついたんですね。

「僕のヒーローアカデミア」は200円

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)

 

 

「東京喰種トーキョーグール」は200円

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

 

 

「今際の国のアリス」は150円

今際の国のアリス(1) (少年サンデーコミックス)

今際の国のアリス(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

「暗殺教室」は200円

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

 

 

「血界戦線」は150円

血界戦線 魔封街結社 (ジャンプコミックス)

血界戦線 魔封街結社 (ジャンプコミックス)

 

 こんな感じで値段がつきました。
(わたしのじゃありませんけど・・・w)

 

まとめ

はじめてでドキドキ「これは買い取れません!」とか言われたらへこむなあ~
と心配したんですけど思いのほか高く買い取っていただけてもう大満足です。
(1冊5円とかいうのもありましたけど・・・w)

 

待ち時間も10分程度だしそれに簡単なんですね!今時のコたちはすごく手馴れた感じで3冊ぐらいを売りに来てました~尊敬の眼差しで見てました私w

(だってまた読みたくなるかもしれないじゃないですか~わたしは何回も読み返す派なので!)

 

 90冊売ってもまだ在庫は豊富なんですよ我が家は・・・

これからはシンプルに暮らそう !

っていいながら帰りにまた漫画4冊買ってしまいました・・・