拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

冬物の片付けが終わらない理由について

 今はまってる漫画です

どっちもチョイ前にでた漫画なんですけどね

アヤメくんののんびり肉食日誌 (Feelコミックス)

アヤメくんののんびり肉食日誌 (Feelコミックス)

 

まだ3巻までしか読んでないんです・・・

いやーおもしろい!

某T大学の生物学科の研究室のはなしですっごくおもしろい!

「おっぱい触らせてください」ってどんな肉食男子なのかと思ったら

恐竜ヲタクのアヤメくんは好奇心旺盛でかわいいし、なんでもしゃべってしまう素直な男の子、お相手の先輩もギャルっぽいのに実は解剖と骨好きの変人というカップル

段々骨とか筋肉や化石に興味がわいてきました。

 漫画とはいえ勉強になります・・・

Baby,ココロのママに! (1) (ポラリスCOMICS)

Baby,ココロのママに! (1) (ポラリスCOMICS)

 

ヲタク大学生になぜか懐いてしまった保育園児のココロちゃん

 ココロちゃんの行動がおもしろい!かわいい!

ポケットやかばんいっぱいに石を詰め込む姿

あーやったよ~うちのコもそして常にお気に入りのリュック背負ってた~

そうそう今のニート君に似てるココロちゃん・・・

変に運動神経のよいとこやら、あんまし泣かないないとことか似ててナツカシイ

子供なんて面倒くさくて邪険な扱いをしつつも、そしてココロちゃんに振り回されながらもイザというときは助けてあげる、実は心やさしいコミュ障ヲタの大学生です。

ただ この二人がカップルになることはありませんーw

 はまってるビデオです

消えた美少女

消えた美少女

 

 これもちょっと前のです

以前途中までみててあきらめたのをまた最初からみてます。

すごく展開がゆっくりなんだけど、余計に心情が伝わってきます。

17歳の普通の娘がいきなり死んだら・・・

最初はすっごい仲のいい夫婦だったのが、段々すこーしづつ感情がづれていく

前に進もうとする父親と、進めない母親・・・すごくわかります。

お母さんの気持ちになって見る度にウルウルになります。

誰が犯人なのか?もドキドキだけど、ここに出てくる人たちの人生がどうなっていくかもおもしろい!

そしてなにより刑事さんイケメンですこれ大事です!(ロボコップにもでてます!)

まだまだつづくんで・・・シーズン4まであるらしい

 

早く春物の整理しなきゃいけないのに・・・つづきもみたいし

このままあっという間に夏がきちゃうよー(汗)