拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

次男の忘れ物届けに往復3時間(涙)

九州の車窓からついでにお花見

うちは車ですけどねw

f:id:yamato1111:20160403174320j:plain

すっごく車が多くて止まって写真が撮れない~

f:id:yamato1111:20160403171234j:plain f:id:yamato1111:20160403171107j:plain  

次男から(昨晩はタイ鍋ぱ~りぃがあったらしいー)

「昨日食べ過ぎてお腹痛いので帰れません」とのこと・・・また飲んだな~

あさっての入学式実家に忘れていったスーツはどうするんだ?

そこで、旦那さんが次男になにやらコソコソ電話・・・あやしい

「お母さんがお花見ついでにそっち行きたがってるからもっていくよー」

っておいおいおいおいえっーーーわたし一言もいってないよー

さみしがってる暇もまだないのに・・・

いい大人なんだからね!もうおとうさん甘すぎー

 

    f:id:yamato1111:20160403171013j:plain

     やっと山越えてきました~

なんでも1日目はタイ人の先輩から「引越しそば」をつくって頂いたらしいです!

(日本ではそうゆうものだと、ネットで調べたらしくてほんとに優しい先輩です)

しかし本来は引っ越してきたほうが「すえなが~くおつきあいを」とのことでくばってまわったらしいですけど、今はそばを食べるという習慣になっちゃったようですね。

 

まだまだものがそろってないので、シャンプーとかも先輩のを借りての生活みたいなんですけど、バイト代が入ってから買うらしいです・・・ほんと先輩すみません(泣)

みんなに甘やかされて先行き心配な息子です

 

次男より 「本日はありがとうございました。度重なるご足労感謝痛み入ります。」

と旦那さんとまったく同様コピペがはいってた~甘やかされてる自覚はあるのね!