拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

息子微笑みの国から帰ってきました

帰国そして今日は卒業式

ご飯食べて疲れて爆睡でほとんどまだ会話してませんが

沢山の洗濯物といっしょに無事帰国してきました

おかえりー!

f:id:yamato1111:20160325152520j:plain

 

お土産はドライフルーツやコーヒー紅茶すでに開いているお菓子とか・・・

タイ産 ドライパイン ドライフルーツパイナップル 500g入り

タイ チェンライ ドイチャンコーヒー【深煎り・フルシティー】【200g (生豆時)】(細挽き-3)

お兄ちゃんのだけきれいな紙に包まれたブランドものらしい

こうゆう時に上下関係がわかるーw

しかし「もしもの時用」に渡してあったお金まできれいに使ってきたのね(泣)

 

そして朝からバタバタスーツ着ていきました「卒業式」なので

スーツのまま飲まないでね~

誰に似たのかお酒好きで心配・・・いろんな失敗の事後報告聞くの怖いです(汗)

 

それにしても早いな4年って下見に行ったのがつい最近のような気がするのに

あとは家をでる準備だね・・・

 タイ人の先輩と仲良くね!ってなんか嫁にいくみたいだけど違いますw

 

もう着ない服とか弟たちにあげてるの見るとなんかちょっとウルっときちゃうけど、週末には帰ってくるしね~

そうそうなんといってもまだうちには二人残ってるー

でもすこーし肩の荷がおりた気がします

今日はお酒がおいしそう・・・ってやっぱり私に似たのねw