拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

よかった末っ子無事進級!

もう神様先生ありがとう!

成績は赤点がなかったんでなんとかよかったんです。

ただ欠席と遅刻が・・・

毎日毎日喧嘩しながらなんとか学校に行かせました。

眠いなら学校で寝ればいいからとにかく学校に行ってくれー先生ごめんなさい・・・

今日も終業式だけで帰ってきちゃったんで

「えー成績表は?」

「そんなん配られんかった」

「そんなはずないやん!先生にきいてみようか」

「えーと・・・途中で自主早退してきたけんもらってない」

おいおいそれじゃー進級できるかわからんやん

 

アホな子は再度成績表だけもらいに昼から行きました。

成績表には進級おめでとうの文字が、そしてその下には生活習慣を正し遅刻をなくしましょうのお言葉が・・・はいすみません(涙)

でもよかったー

なになにそのドヤ顔やめてー当たり前のことだからね・・・なんで出来ないの?(前は部活の朝練だっていってたのに)

それに、ほんとぎりぎりで進級できてんだからね!

 中学3年のころは、進学するかしないか喧嘩だったからやっとここまできたんだけど・・・

しかし卒業まであと2年もある~がんばろー体力持つかな私


GReeeeN - 遥か

旦那さんの好きな曲です~

いつも目がウルウルになってます・・・自分と息子が重なるんでしょうか・・・