拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

中洲の夕暮れを末っ子と歩く

高校卒業するまでバイクは乗せません!

これで毎日けんかですよ

免許とったら乗りたくなるのはわかるけど、今何一つ責任を取れないし金も足りない状態でバイク買おうなんて100年早いぞ!

こういうとき長男は10歳離れた弟に甘い・・・

「足りない分はおにいちゃんが出してやるぞ」こらこらそこでいい顔するなー

 

そこで、やっと納得した彼は「じゃー諦めるけんいっしょに服買いにいこう」

バイクのお金が浮いたんでそのお金で靴と洋服を買いに行きたいと・・・

えー友達といけばいいじゃん、とは思いましたが選んでほしいというのでついていきました。

f:id:yamato1111:20160311201319j:plain

f:id:yamato1111:20160311201351j:plain

6時になってもまだ空が明るいね

ついでに中洲を歩いてみました。

大通りは通るけど、中の路地を通るのは久しぶりです。すごいな金曜日だし~人が多く、浮かれたおじさんがいっぱいw

とても写真撮れないお店がいっぱいでドキドキな母なのに、高校生の息子は平気な顔して落ち着いてる・・・う~んちょっとたのもしいかもw

ついて来てくれたお礼にとスニーカーを買ってくれました。

 

けんかしない日がないくらい、お互い体力を消耗しあうくらいやりあってるのにこんな日もあるから親子って不思議ですね。

今は落ち着いているけどそれがいつまた爆発するか、落ち着いて対処しようと頭で思いながらなんでわかんないのーとお互いがぶつかりあう

日々それを繰り返しながらもいっしょにいる間はただの口喧嘩で終わっているんでしょうね・・・

 彼も私もまだまだ心の成長期途中です~

 

まりもっこり 福岡限定 中州もっこり キーホルダー ご当地 キョーワ