拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

あっ宮地嶽神社が嵐のCM「ひかりの道」にでてる~

あれ見たことある景色やな~

嵐のCMの夕日がとってもきれいで魅入ってたら


嵐 JAL新CM 30秒ver.

yamato1111.hatenablog.com

 

 宮地嶽神社の参道からきれいに夕日がみえるのは、2月と10月だけだそうです。

今月は21日から23日の間らしいんですけど・・・

嵐効果で、問い合わせが多かったらしいです。たった30秒なのにさすがですね人気者!

いつもは割りと自由にみれたらしいんですけど、今回は人数制限があるということで

う~んどうしようかな

限られた日にしかみれないってそそられるよ~

 見に行きたいけどちょい遠いしなぁ・・・

感動しますよね!しかし、なんで人は夕日や朝日すきなんですかね?

わたしテンションあがります!そういう力があるんですかね

 

 あと嵐がたべてるのはやっぱり「松ヶ枝もち」らしいです!

いかれた方は是非食べてください!

 

      f:id:yamato1111:20160124213818j:plain