拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

いよいよ長崎ランタンフェスティバル&長崎ちゃんぽんです!

こころおどるー

考えたら二人で旅行って何年ぶりだろう・・・

(いつも子供がいっしょだったから)

旦那さんがお休み取れたんで2泊3日になりまして~ちょっとゆっくりまわれて嬉しいんですけど

心配はヤマトですよ

     f:id:yamato1111:20160211083603j:plain

ごはんはたぶん大丈夫だと思うんですけど問題はトイレ!

「片付けてあげんとヤマト我慢しちゃうからねお願いね!」

「はいはい~」返事かるっ

「・・・」う~んあの子達がトイレそうじしてる姿が想像できないよ

 

あと、ヤマト夜はわたしの横でいつも寝てるからひとりで大丈夫かな

よくペットがいたら旅行できないってきくけどほんとそうですね

人はいるんですよ・・・もちろんニート君もいるし学校(二人)もこの日は休みですから

でもね信頼して任せられる人がいないんです(涙)

もう長男にきてもらうしかないんですけどね。

彼にはなぜかまったく懐いてないんでね。

何もしてないのにいきなり猫パンチするぐらいです。

ニート君も可愛がるんですけどね無理やりなんですよ。

もう自分がかまいたいときだけベタベタ抱っこする。寝てても無理に起こすー

 

はぁーいくのやめようかな~

いやいや少しは「ヤマト離れ」しなきゃ・・・

それにしても主婦が旅行するのは大変です!

トイレットペーパーの補充はしとかなきゃ、それにタオルも・・・

ラーメンの買い置きもあと冷食も

お願いだから旅先で「お母さん自転車の鍵がないとか、パンツがないー」

とか、携帯にかかってこないように準備しとかないとね

こんなとき一人くらい娘だったらとおもうんですけどね・・・

いまさらですねw

 

まだちょっと熱っぽいんですけど楽しんできます。

 帰ってきたらすごい惨事になってそう・・・(涙)