拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

ビデオザンマイ~

学校はじまったーと思ったら、すぐ連休~詐欺ですか。

しかし今日から本格的に学校!(今日も朝から喧嘩ですよ「早く起きて!!!」連呼はぁ~つかれる。)

もう一人はお弁当作ったのに、サボリですか?~(大学4年生大丈夫なのか?)

「自分が弁当作って」っていったんじゃん・・・ 

 

そんな私の最近のお楽しみ~今日はゆっくりビデオみよう!

やっとアマゾンプライム のビデオが見れるようになったんです。

はいっていたのに使い方がわからず、そのまま放置してたんですけど(なんか入ったもののよく分からなかったけど、早く商品届くんでいいかな?ぐらいの気持ちだったんで)

息子に

「年会費払って使ってないと?もったいな、結構いいビデオあってるのに」

「ゲ×」とか「TS×××YA」いかなくていいの?

でもパソコン始めたばかりのおばさんにはむずかしそうだよ~

で、やってもらいました。な~んだ以外に簡単じゃん・・・そんだけでいいの?

おーただで見れました!

 

 

Amazonビデオ

Amazonビデオ

 

 

またみたかったんです。真山さんかっこいいー

このコンビサイコーだしセンスいいおもしろい。

 当麻自由~言いたい放題でいい!いつものかわいい戸田恵梨香ちゃんのギャップがまたおもしろい。

メロンにマヨネーズはやってみたいかも・・・w

「牛丼食いなっせ」好きです。あとゴリさんかっこええ

「イケメンゾンビ」と人間の女の子とラヴストーリー・・・前に一回見たんですけどね~またみたかったんです。ヴァンパイアのつぎはゾンビか!って息子に言われた

キュンとします って女子高生かって、でもかっこいいですよ!ゾンビ君・・・

ハッピーエンドです(いいんです。映画なんでなんでもありです)

久々みたらやっぱりおもしろい!あの音楽きくとわくわくしてくる~

モルダー太ったの?まぁいいけど・・・(うえから目線か)

スカリーは神経質で始終暗い感じだったけど、今回は二人が歳を重ねてやはり支えあってて、やっぱりいいコンビです。

SFというより宗教的な人間ドラマの感じでした。

そういうのも好きなんでよかった。

 

もう、みまくりです・・・

ブログの更新してる暇がありませんw

 

 

デビットボウイ亡くなったのね・・・とくにファンだったわけじゃないけど、 あの頃イギリスにあこがれたなぁ(私はブライアン・フェリー好きだったんで)さみしいな。

自分が歳とったことを実感するな