拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

0カウント

テンカウントではありません~

f:id:yamato1111:20151229170109j:plain

とうとう今日無事退職しました・・・

 

旦那さんからお花頂きました

この時期お花高かっただろうなぁ・・・ちょうどよかったお正月用にかざっとこう

まずは明日から大掃除です!

そして、今年は今日が最後のゴミ出し日、全部ださなきゃ

ベランダが大変なことになりますよ~

 

 

とうぶんBLを封印するので、今日は買い納めしてきました。

今、木下けいこさんと京山あつきさんにはまっています

 

好きな作品です~「ヘンブリーホームシック」

赴任先のイギリスでの話しで、お互い日本が恋しくてなってきたとき、異国で偶然に会って(元々部活の仲間)そこから段々と意識していき・・・

太田君の必死ーな感じが好きです!

 京山あつきさんの「仮面ティーチャー」も面白くて凄く笑えます。

 

高校生のおはなし・・・どきどきしてすぐ顔が赤くなる感じがかわいい~

片付けなきゃいけないことが終わったら、また、復活したいと思います(BL)

仕事辞めて、家で漫画ばかり読んでいたら息子たちに怒られそうですから・・・

f:id:yamato1111:20151228185835j:plain

ヤマトの遊び相手も毎日できるぞ!