拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

私のカウントダウン~

あと一日でわけあって退職~

 

f:id:yamato1111:20151228193059j:plain

働きながら4人の子育て、一人娘で両親もすでに他界のため墓もまもっていかなきゃいけない・・・なのにすべてが中途半端なんですよ

子供たちは思う様にはいかないし、とくに末っ子とは毎日けんかの日々

両親の供養もバタバタできちんとできてるのか?

不安と後悔の毎日

ここで、ちょっとリセットしようと思って旦那さんも了解してくれて退職~

(金銭的にはちょー厳しいけど・・・)

入社当時まだ、末っ子と3男は保育園だったしいろいろ大変だったけど、仕事は楽しくて

体が動くうちは、ここで頑張るつもりでいたんですごく寂しいなぁ・・・

まぁ~またすぐ働くけど、とりあえず今したいことをしなくては!

 そして、節約術も勉強しなきゃ!

でも、2月のランタンフェスティバルだけは絶対行きたいな〜

今までなかなか子供を置いて旅行もいけなかったし

(昔、三男が入院し私がちょっと家を留守した間に、末っ子は学校サボってたし)

 長崎行きたいなー

写真なんかで見るとほんときれいなんですよね

でも、絶対泊まりになるし・・・普通の高校生なら心配しないんですけどね