拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

無理やりニートの息子におねだり~

クリスマスプレゼントねだってみたら、ニートの息子が買ってくれました~

f:id:yamato1111:20151227180318j:plain

今年の夏に大学を辞めまして、只今ニート状態の3男に

「お母さんクリスマスプレゼントに時計がほしいなぁ」と冗談で言ってみたら

7000円までならなんとかなる・・・との返答 

えっいいの?

[リトルマジック](レッド) オシャレな牛革 アンティーク 風 腕時計 日本製モジュール ギフトBOXセット メンズ レディース ユニセックス LM1031 ダイヤル風 フレーム レトロ オシャレ 本革 ペアウォッチに! LM1031

かわいい~

アンティーク風でいい感じです!

ちゃんとしっかりした作りで、私は気にいりました!

夏、半袖の時につけたい・・・

 

まず、3男に「これがほしいんだけど・・・」

と、確認したら、この価格ならOKがでたので迷わず購入しました!

息子からプレゼントだと思うとすっごく大事にします

それも、今ニートだしそんな状態で買ってくれたと思うとほんとうれしいです。

私はずっと、娘がほしかったんですけどね・・・

よく友人が娘と旅行行ったり、映画、買い物に行く話聞くと羨ましくて、男の子なんてつまんない!

会話ないし、まして買い物なんてついてこないし・・・

しかし、息子も意外に優しかったです。

彼は、推薦で大学に入ってみたけど、やりたいことが違ったらしくて

ゆくゆくは専門学校に行きたいらしいけど、とりあえず働きながらお金を貯めるらしい。

(うちには、専門学校いかせる金がないのは十分わかっているので)

本当に男の子は自分の事、話さないので、いきなり大学やめるし・・・

相談するというより、もう決心してるんで事後報告のみです。

でも、先のことを考えてるので反対も出来ないし、やりたいことを応援するしかないですよ。

 

彼は、私に心配させたことの埋め合わせのつもりもあったようで、今回うまれて初めてクリスマスプレゼントをくれました。

彼の今の状態のなかで、精一杯の贈り物です。

男の子は、言葉では表してくれないけど・・・

その分の気持ちはあるようです。大事にします・・・