拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

やっときましたSUPER NATURAL!期待通り!

すっごい可愛いんですよね

絵がもう大好き!おしゃれで!
毎月新刊がでるってすごいですよね
今、人気の作家さんなんですね
「IN THE APARTMENT」
にでていた、あさとくんも登場して感激です。

絵はあっさりしてるけど、上手ですよね!

「絵津鼓さん」って最初なんて読むんだろうって思ってました。

(BLの作家さんって面白い名前の人が多くて読み方がわからないときがあります。)

えつこさんでいいんですよね

今回も、大阪弁がいいかんじで、

「◯◯◯やで〜」って、ふつうに会話してても、仲良い友達ーっていう感じがしていいです。

広島弁も、いいけど、やっぱり大阪弁サイコーですね。

地元博多弁だと、普通に使ってるから、もうどこまでが方言なのかわかんないです。

「おらぶ」って、標準語だとおもっていたら違ってたんでねびっくりしました。

(ほかにも「こまめる」とか、「はわく」とかもみんなが使ってる言葉だと思ってたんですよね)

 

で、今回のお話は

 思ったことを、すぐ口にだす暢と、言葉がたりない大地、どちらもお互いが同じ女の子が好きなのかと勘違いしていて・・・告白しないつもりだったんですよねと友達のままでいようと

でも、暢が告ってからはガンガン押してくれたんで、お互いの気持ちが確認できてよかったー!大地もずーっと好きだったのね・・・

大地は、器用そうで不器用だから、絶対自分からは、言えないだろうな

ましてや、友達だからね

男の子と女の子だと、すぐ言えちゃうのに、そこが切ない!

でも、どの女の子より、大地が可愛い!暢の気持ちがよくわかる!大地の涙に弱いし・・・

まだ、続くようなので、東京編楽しみです。いつごろでるのかな?

BLって次の巻が出るまでがながくて、一年に一巻とか、それ以上でないのもあるし待ちながーいですよね。(それまで何回も繰り返してよむんですよね・・・)

大きな事件もなくラブラブだといいな・・・来年読めるといいなw

 

SUPER NATURAL (Canna Comics)