拾い猫ヤマト

拾い猫ヤマト

日常を書いていきます

いつも寝てます

猫って よく寝るんです

f:id:yamato1111:20151029182058j:plain

      丸まってる姿がほんと かわいいー 

(でも爆睡してるようで、小さな物音でもすぐ反応しちゃうんですよね)

時々、何にもないのに ハッ と、驚いたようにおきるんで

たぶん 夢見てるんだと私は思うんですけどねw

なにみるんでしょうね・・・私やら、お父さんとかでるんですかね?

ちなみに お父さんは、ねこじゃらしで遊んであげる係りです。

遊んでほしいときは、ずっと、枕もとにすわって 早く起きて遊んでーってまってますよ。 なので、お父さん疲れててもがんばって遊んでくれますw

さすがにもう子供らは 「お父さん遊んでー」なんてかわいいこといわないですから

お父さん嬉しいようですよw

 

がんばれお父さん!

 

 

yamato1111.hatenablog.com

 

 

只今おきにいりー - 拾い猫ヤマト